雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一都三県を中心に、全国のマンション、土地、戸建住宅などの契約業務を担当します。主に不動産の売買契約に関する書類作成や決済対応、営業サポートを行います。採用後は、業務課、融資課、営業支援課のいずれかに配属されます。業務内容は課ごとに異なりますが、宅建資格を持っていればどなたでも活躍可能です。業務課では契約書作成や重要事項説明、引渡し業務、融資課ではローン申し込み対応や銀行対応、営業支援課では役所調査や現地調査、販促資料作成などを担当します。*変更範囲:変更無し |
勤務地 | 東京都港区六本木3−2−1住友不動産六本木グランドタワー16F |
賃金 | 250,328円〜250,328円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 質問が無い場合はハローワークの紹介を受ければ事前連絡が無くても応募可能です。履歴書、職歴あれば職務経歴書及び紹介状をメール送信して下さい。 |
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